Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月5日(月)

ECの新しい形を提唱している株式会社ACDがブロックチェーンを利用した独自仮想通貨の構築とICOの実施を発表

EC の新しい形を提唱している株式会社ACD(東京都港区 代表取締役 佐藤貴夫)は2018年2月4日に独自仮想通貨の構築と2月15日からのICOの実施を発表いたしました。

■ブロックチェーンを利用し、世界に向けた インバウンド EC 展開の研究 ならびに特許でもある
事前通関システム の世界展開拡大や物流システム拡大
などに、ICOにより調達した資金を活用いたします。
同社はクリプトスクエア株式会社(東京都港区 代表取締役 阿部興一郎)との提携を行い、同社の
仮想通貨発行ソリューション REVOL を使い独自の通貨トークン発行や販売を行います。

■また同時に同社ならびクリプトスクエア社ではブロックチェーンをビジネスに応用することを目的とした
ブロックチェーンビジネス協議会も発足させました。主なメンバーは以下が発表されています。

佐藤 貴夫(弁護士・株式会社ACD代表取締役)
尾立 源幸(元...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ECの新しい形を提唱している株式会社ACDがブロックチェーンを利用した独自仮想通貨の構築とICOの実施を発表』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ