Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月6日(火)

多機能メモアプリ「Google Keep」を使いこなそう!

この記事は、2017年2月7日の記事を再編集しています。

「商談までの移動中、顧客から電話がきてとっさにとったメモをどこかになくしてしまった…」

毎日忙しく働いている営業職の方、一度はこんな経験をしたことがあるのではないでしょうか。ポケットの中の小さなメモ帳、資料データを持ち運んでいる タブレット 、交通手段を確認するスマートフォンなど、いろいろなところにメモを残していると、どこに何を書き残したか分からなくなってしまうことは少なくありません。

そんなトラブルを解消できるメモ アプリ が、「 Google Keep」です。

「 Google Keep」は、音声入力によるメモ作成、日時や場所を指定してのリマインダー機能など、業務を効率化できる機能が揃っています。

今回は、メモ アプリ 「 Google Keep...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『多機能メモアプリ「Google Keep」を使いこなそう!』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アイコン・写真・スマートフォン・Google・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ