Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月8日(木)

働き方改革を実施している企業の6割はITシステムを追加せず。「働き方改革とITシステムに関する意識調査」

法人営業の新しいスタイルを創造する事業を展開する株式会社イノベーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:富田直人、以下「イノベーション」)は、2017年12月に行った「働き方改革とITシステムに関する意識調査」の結果を発表します。

■調査概要
調査対象:20代~60代の会社員、経営者・役員
有効回答数:442名 (男性356名 女性86名)
調査地域:全国
調査方法: インターネットリサーチ 実施機関:2017年12月14日~15日

■調査トピックス
・7割が働き方改革の促進にITシステムの導入が必要と感じている
「『働き方改革』の促進に、ITシステムの導入が必要か?」という問いに対して、66.5%が「必要だと思う」と回答。この結果から、働き方改革を進める上で、ITシステムが必要だと考えている人は多いことがわかりました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『働き方改革を実施している企業の6割はITシステムを追加せず。「働き方改革とITシステムに関する意識調査」』についてまとめています。

この記事は特に動画・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ