2018年02月9日(金)
2018年に取り入れたい!4つのマーケティング施策に学ぶ売上アップのポイント
「 ランディングページ を作れば必ず儲かる」「 ブログ を更新することが大切だ」など、巷にはさまざまな「成功法則」が存在します。しかし、このようなことをやってみて、実際に売上が上がることもあれば、思ったようにいかないこともあるでしょう。
実のところ、わたしたちを取り巻く環境(特にテクノロジーを通じて マーケティング を行う インターネット 環境)は、数年前と比較しても劇的に変化しています。2〜3年前のベストプラクティスが通じることもあれば、そうでないこともあるのです。
今回は、2018年に取り入れてみたい、売上を作るWeb担当者が知っておくべき、4つの マーケティング 施策に学ぶ売上アップのポイントをご紹介します。直近の事例をケーススタディとして合わせてチェックしてみてください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV高い耐久性、利便性を兼ね備えた組込み用 Raspberry Pi キャリアボード を発売
NEXT ›フローティングラベルを取り入れたフォームサンプルまとめ「9 Floating Form Label jQuery & JavaScript Plugins」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『2018年に取り入れたい!4つのマーケティング施策に学ぶ売上アップのポイント』についてまとめています。
この記事は特にスマートフォン・facebook・Google・動画・LINE・EC・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。