Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月13日(火)

インフォマートはおかげさまで創業20周年を迎えました

~20周年特設サイトをオープン、記念のロゴも決定~

 株式会社インフォマート(東京都港区 代表取締役社長:米多比 昌治、以下「当社」)は、本日創業20周年を迎えました。20周年を記念して、特設サイトを公開したことをお知らせいたします。

 当社は創業(1998年)以来、フード業界を中心に、日々の電話やFAXで行われていた商談や受発注業務をIT化するため、「 BtoB プラット フォーム 」を提供してきました。2015年には「請求書」の電子化サービスを開始し、全業界へ事業を展開しています。創業は4名でしたが、現在の社員数は449名まで増加し、東証一部企業にまで発展しました。

 これもひとえに当社を支えてくださった皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝申し上げます。これを記念して、20周年特設サイトを公開、また、記念ロゴを制定しました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『インフォマートはおかげさまで創業20周年を迎えました』についてまとめています。

この記事は特にロゴ・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ