Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月14日(水)

有料でもオススメしたい!国産のWordPressテーマ7選

インターネット 上には無数の WordPress テーマが配布されていますが、大きく分けると「有料」と「無料」のものに分けられます。

無料の WordPress テーマの中にも驚くほど高機能でハイクオリティなテーマはたくさんありますが、セキュリティに穴があったり、サポート体制がしっかりしていないなど、無料ゆえに出てくるデメリットも存在します。

そのため、ある程度のクオリティを担保しつつ、分からないところは製作者にも問い合わせられる「有料」のテンプレートは、予算があれば選択肢として入れてみるのもいいでしょう。

そこで今回は、2018年に使いたい国産の WordPress 有料テーマ7選をお伝えします。非常に完成率が高いので、どれもオススメできます。

Curriculum pt1

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『有料でもオススメしたい!国産のWordPressテーマ7選』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・アニメーション・SEO・WordPress・スマートフォン・HTML5・ロゴ・Google・動画・Webサービス・アフィリエイトについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ