Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月15日(木)

香港のアジアデザイン賞を受賞した作品5選

こんにちは。
今回は香港のアジアデザイン賞を受賞した作品5選です。

世界には様々なデザイン賞がありますよね。
香港デザインセンターが主催するアジアの優れたデザインを評価する世界的なデザイン賞「アジアデザイン賞」。
今回はそんな香港のアジアデザイン賞を受賞した作品をまとめました。

アジアデザイン賞とは

アジアデザイン賞(DFA)は、2003年に香港をアジアのデザイン拠点として位置づけるべく香港デザインセンターの主催によって開始された世界的なデザイン賞です。
文化的視点、継続性、伝統と技術、アジア社会への影響度の4つの観点で優れたデザインを評価するデザイン賞となり、レッドドットデザイン賞やiFデザイン賞、グッドデザイン賞といった世界のデザイン賞と肩を並べるべく飛躍的な進化を続ける中国を含むアジア市場にフォーカスしたユニークなデザイン賞です。

アジアデザイン賞とは? | インテリア情報サイト ハイブランド.com

DFA Design for Asia Awards

香港のアジアデザイン賞を受賞した作品!

Lemnos eki clock

author:

Web Design Magazine

http://webdesignmagazine.net/

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。Web Design Magazineの記事『香港のアジアデザイン賞を受賞した作品5選』についてまとめています。

この記事は特にLINEについて書かれており、 Interiorのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb Design Magazineで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb Design Magazineの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ