Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月16日(金)

どれだけ知ってる?UXの学習で知っておきたい5つの基本法則とは

デザインに関する法則とは違って、「 UX 」はどのように勉強すれば良いのか悩んでいる方もいるはずです。

しかし、 UX の世界にも、知っておきたい「基本法則」が存在します。長年現場にいれば当たり前のことかもしれません。しかし、改めて確認することで新たな発見もあるでしょう。

今回は、 UX の学習で知っておきたい5つの基本法則を紹介します。すでにご存知の方はもちろん、 UX についてあまり知らない方も、ぜひチェックしてみてください。

Curriculum pt1

UX の学習で知っておきたい5つの基本法則

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『どれだけ知ってる?UXの学習で知っておきたい5つの基本法則とは』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・UX・スマートフォン・Google・youtube・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ