2018年02月28日(水)
“テクノロジー企業”と化すマーケティングリサーチ会社と、いままでにない生活者データの活用
インターネット やPC、スマートフォンなどの多様な技術の普及は、私たちの生活を大きく変えていますが、 マーケティング の世界においてもそれは例外ではありません。
テクノロジーの進歩のおかげで、従来では不可能だった生活者のデータが入手できるようになっており、多くの企業が新たなプロジェクトの立ち上げや、商材・サービスの開発に活用しています。当社(インテージ)も新たな技術を マーケティング に応用するための取り組みを続けています。
今回は、その一端を株式会社インテージの長崎貴裕が紹介します。
◆Profile 長崎 貴裕(ながさき・たかひろ) 株式会社インテージ 執行役員 開発本部長 株式会社インテージホールディングス R&Dセンター長 株式会社IXT(イクスト) 代表取締役社長 <...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『“テクノロジー企業”と化すマーケティングリサーチ会社と、いままでにない生活者データの活用』についてまとめています。
この記事は特に写真・スマートフォン・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。