Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年03月13日(火)

プライム・ストラテジーがウェブの困りごとに対応する「Webレスキューサービス」開始

クラウド構築のプライム・ストラテジーは、オープンソースのCMS(コンテンツ管理システム)「WordPress」をはじめ各種CMSサイトなどウェブサイトの急な困りごとに迅速に対応する「Webレスキューサービス」を始めた、と3月8日発表した。電話で受け付け、自社のコンサルタントがヒアリングしたうえで時間か日数を基にした見積りを素早く発行し、最短1日以内に解決・納品する。保守契約がない顧客も対象にする。

ウェブサイトのぜい弱性を突いた改ざんや、被害から守るためのアップデートでウェブサイトが表示されなくなるなど、さまざまな問題に対応する。WordPressサイトのアップデートで画面が真っ白になった、不具合が多発するようになった、間もなく公開なのにサーバーが用意できていない、アクセスの集中対策が分からない、などの問題を想定する。費用は4時間5万円(税別)から、1日8時間8万4000円(同)からとなる。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『プライム・ストラテジーがウェブの困りごとに対応する「Webレスキューサービス」開始』についてまとめています。

この記事は特にSEO・WordPress・サーバ・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報