Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年03月19日(月)

Reactのパフォーマンスを最適化する方法 ~12のツールと秘訣~

フロントエンドの開発者には、UIのアップデート手順を合理化してくれるReactを好む方が多くいますが、かなり大きいサイズのReactアプリケーションはしばしば動作が鈍重になりがちです。悲しいことに、Reactのようなフロントエンドライブラリを追加しても、アプリのパフォーマンスがすぐに向上するわけではありません。そのためにはReactの適切な設定が必要なのです。

つまり、アプリのコンポーネントの動作を効果的に測定して最適化する方法が分かっていれば、Reactアプリケーションの動作速度を、すなわち反応速度(reacts)を大幅に改善することができます。このガイドでは、より流動的なユーザーエクスペリエンスを提供するのためのJavaScriptのベストプラクティスを紹介するのに加えて、Reactを最適化する方法を説明します。

Reactの仕組み

この記事を読んでいるのですから、あなたはおそらくReactに詳しいのでしょう。そうでない人のために念のため説明しておくと、Reactは、Vue.jsのような他のライブラリで一般的な機能である仮想DOMの構築と比較を可能にする、有名なフロンドエンドエンジニア用のJavaScriptライブラリです。

す...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Reactのパフォーマンスを最適化する方法 ~12のツールと秘訣~』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・UX・Chrome・サーバ・LINE・UI・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ