2018年03月27日(火)
この春、広告運用担当者になる新人に伝えたい3つの「意識」
この春、新人を迎える広告運用の現場も多いことでしょう。この記事では広告運用担当者として意識したい3つのことを紹介します。運用型広告に長く携わっている方も初心を取り戻すことで得られることがあるかもしれません。
来たる4月に向けて、運用型広告に携わる人や運用型広告を始めてみようという人が増えると思います。そんな方々に向けて、運用担当者として気を付けている、意識やスタンスについて簡単にまとめられればと思います。
そもそもまず今回テクニック論ではなく「意識」について書こうと思った理由が下記となります。
author:
WPJ
https://www.webprofessional.jp/
デザイナー、エンジニア、マーケターの「掛け算」のスキルアップを応援するパスファインディング・メディア。提携するSitePoint.com発の海外先端技術記事や、独自のインタビュー記事などを毎日掲載します。 KADOKAWAが運営。
関連記事
Ads
デザイナー、エンジニア、マーケターの「掛け算」のスキルアップを応援するパスファインディング・メディア。提携するSitePoint.com発の海外先端技術記事や、独自のインタビュー記事などを毎日掲載します。 KADOKAWAが運営。WPJの記事『この春、広告運用担当者になる新人に伝えたい3つの「意識」』についてまとめています。
この記事は特にリスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWPJで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWPJの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。