2018年03月27日(火)
MFI時代のエンティティとインテントの理解:SMX West 2018レポート
h3{ font-size:150% !important; border-bottom:none !important; } h4{ font-size:110% !important; border-bottom:none !important; } img{ border: solid 1px #FFFFFF; } 本日モバイルファーストインデックス(MFI)への切り替えに関するアナウンスがGoogleより正式にありました。しかし、そもそもGoogleはなぜMFIへの切り替えを行うのでしょうか?人々が使用するプラットフォームがデスクトップからモバイルに移行しているからでしょうか。モバイルファーストインデックスの切り替えを行った先にGoogleが何を見ているのか、Cindy氏のセッションの内容をお届けします。–SEO Japanスピーカー
Cindy Krum氏 MobileMoxie CEO
Leslie To氏 3Q Digital SEOディレクター
※Leslie氏のセッションはこちらの記事でご紹介しています。モデレーター
Barry Schwartz氏 SearchEngineLand、RustyBrick...
author:
SEO Japan
2002年に誕生した株式会社アイオイクスが運営する日本初のSEO情報サイト
‹ PREV

“フォーム離脱”に悩む担当者必見!導入したらCVR41.7%を実現した施策って?
NEXT ›
[ユーザー投稿] 無料セミナー【4/25開催】今更聞けないデータフィードの基本から実践まで 改めて学ぶダイナミック広告担当者様の為の2時間
関連記事
Ads
2002年に誕生した株式会社アイオイクスが運営する日本初のSEO情報サイトSEO Japanの記事『MFI時代のエンティティとインテントの理解:SMX West 2018レポート』についてまとめています。
この記事は特にAndroid・SEO・Google・youtube・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 SEO対策のカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSEO Japanで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSEO Japanの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。