Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年03月29日(木)

EVERRISEが広告レポート自動作成ツール「アドレポ」で「プラットフォームプラン」を提供

マーケティングシステム開発のEVERRISE(エバーライズ)は、運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」で、各種媒体から取得した広告配信結果データを利用企業のシステムやデータベースに直接出力する「プラットフォームプラン」の提供を始める、と3月27日発表した。企業が保有する媒体ごとのアカウント情報を登録すると可能になる。広告配信結果データを扱うサービス事業社や、自社開発したマーケティング解析ツールを使う企業に適している。

アドレポは企業のレポート作成業務を軽減するツールで、広告媒体のデータを集約し、広告配信結果のレポートを表計算ソフト「Excel」の形式で自動出力する。作成したレポートはメール送信やダウンロードして活用できる。プラットフォームプランではデータ収集機能がより効率的に使えるようになる。データ取得の対象は、広告プラットフォームに加え、さまざまなマーケティング媒体・サービスを想定。年内に200媒体の追加を目指して開発を進めている。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『EVERRISEが広告レポート自動作成ツール「アドレポ」で「プラットフォームプラン」を提供』についてまとめています。

この記事は特にSEO・ダウンロード・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ