Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年03月28日(水)

世界のさまざまな人々の文化を表現した30種のフリーアイコン「 Diversity Avatars: 30 Free Icons」

アイコンは様々なシーンで役に立つアイテムです。文字や写真ではなくアイコンで表現することでイメージも随分変わるもの。そんな中今回は、世界のさまざまな人々の文化を表現した30種のフリーアイコン「 Diversity Avatars: 30 Free Icons」の紹介です。

avatar_icon01

世界各国の文化の象徴である衣装をまとったアバターアイコンのセットです。

詳しくは以下

avatar_icon02

author:

Design Develop

http://design-develop.net

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOG

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOGDesign Developの記事『世界のさまざまな人々の文化を表現した30種のフリーアイコン「 Diversity Avatars: 30 Free Icons」』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真について書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Developで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Developの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ