Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年04月2日(月)

ブラウザの1画面に様々な情報を視覚的にまとめてプロジェクトを進められる「Webjets」

プロジェクトを進めていくにあたって、様々な情報を集めてはそれを整理し、新たなひらめきや解を得るための糧とする。といったことも多くあると思います。

その中で、整理しているつもりでもいつの間にか埋もれてしまって出てこなくなる情報もあるわけで、意外とそのような埋もれた情報が新たな発見に繋がることが往々にしてあるのです。

このような情報の整理を視覚的に補助してくれるのが、今回ご紹介するサービスです。

author:

WEBマーケティング ブログ

http://web-marketing.zako.org

旬なWEB関連の海外情報を中心に、Webマーケティングについて情報発信をしているWEBコンサルタントsigeoさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

旬なWEB関連の海外情報を中心に、Webマーケティングについて情報発信をしているWEBコンサルタントsigeoさんのブログWEBマーケティング ブログの記事『ブラウザの1画面に様々な情報を視覚的にまとめてプロジェクトを進められる「Webjets」』についてまとめています。

この記事は特にGoogle・Firefox・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWEBマーケティング ブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWEBマーケティング ブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ