2018年04月4日(水)
真のOne to Oneマーケティングで売上拡大を実現する3つの分析軸とMAに必要な機能 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2018 Winter
顧客ごとにパーソナライズされたオファーやレコメンドを行う「One to Oneマーケティング」を実現するためには、
- 顧客ターゲティング
- パーソナライズされたオファー
- 顧客に応じたタイミング
の3つを組み合わせて深く分析する「マーケティングオートメーション(MA)」が重要となる。
スプリームシステム株式会社
セールス&マーケティング部
シニアセールス
畑佐 拓哉氏スプリームシステムの畑佐氏は、Web担当者フォーラムが開催したデジタルマーケターズサミット2018 Winterに登壇し、「売上拡大のためのOne to One。企業に広が...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV

NTTドコモのチャットボットプラットフォーム「Repl-AI」で変わるマーケティングの今と未来 | Ledge.ai出張所
NEXT ›
WebサイトのUX全体を左右するヘッダー&フッターはどうデザインすればよいか?効果的な例とともに解説!【後篇】
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『真のOne to Oneマーケティングで売上拡大を実現する3つの分析軸とMAに必要な機能 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2018 Winter』についてまとめています。
この記事は特にSEO・facebook・Google・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。