2018年04月5日(木)
ランクアップ会員制度とロイヤルカスタマー育成の重要性とは?
GUやスターバックスといった有名店舗でも導入されている「ランクアップ会員制度」。 マーケティング において、具体的にどのようなメリットがあるのでしょうか。
今回は、ランクアップ会員制度という切り口から、ロイヤルカスタマー育成の重要性について解説していきます。
前回の記事にて、ランクアップ会員制度に関連して、 マーケティング 施策としてポイントカードを活用するメリットについても触れていますので合わせて読んでみてください。
前回の記事はこちら:
店舗運営者必見!ポイントカードのマーケティング活用ロイヤルカスタマー育成の重要性
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV[ユーザー投稿] 2018年版「NaviPlusリタゲメール」における離脱メール利用状況レポート
NEXT ›日本直販、カタログにスマートフォンをかざすとAR動画を視聴できる専用アプリを配信開始
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ランクアップ会員制度とロイヤルカスタマー育成の重要性とは?』についてまとめています。
この記事は特にセミナー・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads