2018年04月10日(火)
2. Web経由の売上をあげたいときの基本公式
Web経由の売上を上げたい場合、最初に考えるべきことは何でしょうか?
アクセス数を増やすことでしょうか?高い商材を売ることでしょうか?
今回は、Web経由の売上をあげたいときに考えるべき基本公式の考え方について解説します。
まずやることは事業全体の売上と広告費のバランス
最初に考えるべきことは、事業全体の売上目標と、それを達成するための集客 プロモーション 費(広告費)のバランスです。そして 広告 で集客するうちのWebからの割合を決めることです。
これを決めずにWebからの大幅な集客を見込んでしまうと目標と結果にズレが発生してしまいます。
まずはここをしっかりと決めるようにしましょう。
業界別の広告費割合
全体平均:5〜10 ...
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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