Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年04月12日(木)

会社・商品・同僚社員を、心を込めて自慢する――逆走キャリアで学んだ3つの共通点とは? | [若手マーケター連載] Half Empty? Half Full?

株式会社ポーラ CRM戦略部 CRMチーム 課長 中村俊之氏

みなさま、はじめまして。株式会社ポーラの中村俊之です。

実はポーラで働き始めたのが2018年1月からであり、2017年末まで新卒で入社したコニカミノルタ株式会社に所属しておりました。業界は変わりましたが、これまで一貫してメーカー社員として勤めています。

このコラムでは、これまで担当してきた販売やマーケティングやブランディングなどに関わる話を、自分なりの言葉でお伝えできればと考えております。今回は簡単な自己紹介となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

パーチェスファネルを逆走してきたキャリアと学びの共通点

恵まれたことに、これまでさまざまな職種や業務を経験させてもらいました。

国内のB2B営業から始まり、販売企画や営業支援、CRMやWebのリニューアル、日米欧中での新規事業立ち上げ、コーポレー...

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『会社・商品・同僚社員を、心を込めて自慢する――逆走キャリアで学んだ3つの共通点とは? | [若手マーケター連載] Half Empty? Half Full?』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Googleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ