Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年04月17日(火)

1. LINE@とは

本記事で学ぶ内容

・LINE@とは何か理解できる。 ・仕組みやプラン、料金について理解できる。

近年、SNSの利用率は増加の一途を辿っています。(LINE・ Facebook ・ Twitter ・mixi・Mobage・GREE)の利用率は71.2%と、前年比4.7%増加しました。

参考:
平成29年版情報通信白書|総務省

LINEは、その中で最も利用率が高いSNSです。始めは個人同士のコミュニケーションのために生まれたLINEですが、近年はビジネス向けのサービスも拡充し、企業と個人 ユーザー のコミュニケーションの場としても活用されています。

LINE@とは

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『1. LINE@とは』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アイコン・スマートフォン・facebook・Google・twitter・動画・LINE・EC・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ