2018年04月17日(火)
絶対に失敗したくない!セミナー施策をはじめる前に押さえておきたい5つのポイント
BtoB 企業の マーケティング 担当者・営業担当者にとって、受注につながる「リードの獲得・育成」は常に頭を悩ませる問題と言えるでしょう。
米国の マーケティング 会社HubSpot社が2017年5月、世界中の マーケティング ・営業活動にかかわる6000人以上を対象に行った調査で、「コンタクト,リード(見込み顧客)の顧客化」を今後1年間の優先事項とする担当者が全体の70%を占めました。
参考:
State of Inb...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] 新しくウェブ担当者になった方へ 「一人前のウェブ担当者」になる4つのステップ
NEXT ›
[ユーザー投稿] 見た目が10割 ~デザインを発注する際の注意点 vol.2~
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『絶対に失敗したくない!セミナー施策をはじめる前に押さえておきたい5つのポイント』についてまとめています。
この記事は特にjavascript・ダウンロード・セミナー・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。