Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年04月19日(木)

成功するマーケティングオートメーション(MA)の公式はこれだ!「見込み客」を「リピート客」に変える4つのナーチャリングテクニックとは

「せっかく問い合わせが増えてきたのに、うまく売り上げに結びつかない…」

こんな状態になっているのであれば、今一度 リードナーチャリング について考えてみてはいかがでしょうか?

リードナーチャリング とは、すでに獲得した見込み顧客(リード)に対して、様々なアプローチによって徐々に購買意向を高め、実際の購買に結びつけるプロセスのことを指します。 リードナーチャリング の設計を見直すことで、売上に繋がる確率を高めることができます。

今回は、「見込み客」を「リピート客」に変える4つのナーチャリングテクニックをご紹介します。

特に BtoB の場合や、個人でも高額な商品の購入がゴールの場合など検討期間の長い商材を扱っている場合、 リードナーチャリング が重要な役割を果たします。すでに概要をご存知の方も、改めて、ポイントを確認してみましょう。

Curriculum...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『成功するマーケティングオートメーション(MA)の公式はこれだ!「見込み客」を「リピート客」に変える4つのナーチャリングテクニックとは』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・Google・twitter・youtube・動画・LINE・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ