2018年04月20日(金)
ビジネス活用にもオススメのFacebookストーリーの使い方
Facebook では、2017年より「ストーリー」機能が使用できます。
もともとはInstagramで爆発的に大流行している機能で、通常投稿とは別に写真や動画、 テキスト を投稿することができ、同様の機能が Facebook にも取り入れられました。リリース当初は Facebook ページ での利用はできませんでしたが、記事執筆時点(2018年3月6日時点)では使用できます。
今回は、 Facebook でストーリーを活用するために最低限知っておきたい操作方法つをご紹介します。
個人だけではなく、ビジネスとして Facebook ページ を利用しているなら、ストーリーの活用も視野にいれてみて...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
成功するマーケティングオートメーション(MA)の公式はこれだ!「見込み客」を「リピート客」に変える4つのナーチャリングテクニックとは
NEXT ›
Webアクセシビリティ対策って、何からやればいいんですか?/Webアクセシビリティのコンサルタントの植木真さんに聞いてきた | Webのコト、教えてホシイの!
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ビジネス活用にもオススメのFacebookストーリーの使い方』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・フォント・写真・スマートフォン・facebook・動画・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。