2018年04月23日(月)
“友だち”に嫌われていませんか?LINE@で成果を出す企業が実践している3つの運用・顧客管理のコツ
今では日本の人口の半数以上が利用しているコミュニケーション アプリ 「LINE」。そのLINEのプラットフォームを活用できるビジネス向け アカウント 「LINE@」を運用する企業が増えてきています。
LINE@は、2012年12月にサービスを開始しました。 アカウント (認証済み アカウント )の開設数は、2014年10月には10万件でしたが、3年後の2017年10月には3倍の30万件を超えています。
参考:
【LINE】「LINE@」認証済みアカウント数30万件突破!|LINE株式会社一方、一般 ユーザー に日常的に使われているからこそ、迅速かつ親身な対応を求められるLINE@の運用に苦労している方は、少なくありません。
「どんなユーザーが友だちか分析したい」
「メッセージを一斉配信したらブロック数が増えてしまった」
「 ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

Chromeのタブを開きすぎてしまう人のための拡張機能「xTab」
NEXT ›

2018年、プログラマティック広告が抱える2つの課題とは? これからの広告に大切なこと【後編】 | 広告主なら知っておきたい「プログラマティック広告」の基礎知識
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『“友だち”に嫌われていませんか?LINE@で成果を出す企業が実践している3つの運用・顧客管理のコツ』についてまとめています。
この記事は特にAndroid・アイコン・写真・スマートフォン・Google・Mac・動画・リスティング・LINE・EC・iOS・Webサービス・ライティング・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。