Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年05月8日(火)

iPhoneの自動化アプリ「Workflow」をさらに便利に使えるオリジナルレシピ7選

Web ページ をPDF化したり、今読んでいる ブログ の URL をコピーして Twitter に貼り付けたりと、日常的なルーティーンは誰しもあるはずです。もしその決まり切った作業が「たった3分」程度だとしても、それが「たった数秒」になったらどうですか?

Workflowを使えば、たったの1タップであらゆる工程を自動化することができます。しかも、想定以上に様々な工程を自動化できるためその効果に驚くほどでしょう。

今回は、iPhoneの自動化 アプリ 「Workflow」の底力を引き出すためのオリジナルレシピ7選をご紹介します。レシピは自分で作成することもできますが、やはり便利な定番レシピを入れておくのが間違いありません。気に入ったレシピはすぐに追加できるので、ぜひチェックしてみましょう。

Curriculum pt1

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『iPhoneの自動化アプリ「Workflow」をさらに便利に使えるオリジナルレシピ7選』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・UX・スマートフォン・facebook・Google・twitter・動画・safari・iOS・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ