2018年05月10日(木)
働く女性、「仕事関係者とSNSでつながりたい」は7人に1人【Sansan調べ】
Sansanは働く女性265人を対象とした「ビジネスにおけるSNS利用に関する意識調査」の結果を発表した。これは2017年12月に発表した「ビジネスにおけるSNS利用に関する意識調査」(対象者: SNSを利用する全国の20代〜60代のビジネスパーソン)のうち、「働く女性」265人に対象を絞って分析し直したもの。あわせて、都内で働く女性に「プライベートのSNSで仕事関係者とつながって困ったこと」についてヒアリングを実施している。
- 2017年12月発表の「ビジネスにおけるSNSの利用に関する意識調査」
https://jp.corp-sansan.com/news/2017/171205_8947.html「ビジネスとプライベートでSNSを分けたい」が8割
「ビジネスとプライベートでSNSを分けたいか」という質問に対して、80.0%が「はい」と回答している。
SNSで仕...
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