Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年05月16日(水)

「Google Web Designer」で無料・簡単にアニメーションバナー作成!

ネットショップを運営していると、商品 広告 の バナー が急に必要になることがあります。普段はデザイナーやコーダーに依頼しているものの、納期が短いことで負担をかけてしまったり、出来上がりのイメージを上手くすり合わせられなかったりといった課題を感じている方もいるのではないでしょうか。

今では画像加工サービスも多く提供されているため、 バナー 作成の知識や技術がなくても、画像素材を組み合わせた静止画像の バナー であれば、簡単に作成できるでしょう。

しかし、「よりクオリティの高い バナー を作りたい」「 Google の 広告 サービスに使う バナー を作りたい」場合は、 バナー ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「Google Web Designer」で無料・簡単にアニメーションバナー作成!』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・アニメーション・フォント・ダウンロード・HTML5・ロゴ・Google・EC・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ