Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年05月22日(火)

Facebook広告への3つのヒント!「曖昧なターゲティング」「役立たずの指標」「広告披露」を一掃してコンバージョン率改善を実現しよう

最近のマーケティングやデザインについてのブログに少しでも時間を費やしてことのある人は、Facebook広告に関する話題が多くの注目を集めているのを知っているでしょう。 「Facebookで製品が飛ぶように売れる10の方法」といったような誇大な約束をするような記事、記事、記事…。しかし残念なことに、これらの投稿の多くは価値がないのです。多くの人が、彼らが提供する「ハック」を試みて、結局は失望させられたはずです。

…しかし今日は違います!

本記事では、Facebook広告のエンゲージメントを向上させ、より多くのコンバージョンを獲得するのに役立ついくつかのヒントと実践的なプラクティスをご紹介します。もちろん、似たような記事を読んできた人は疑いの気持ちを持つことでしょう。けれどとにかく読んで、試してみてください!

1.何よりもまず、自分のオファーそのものを評価する

何時間もかけて完璧な広告をデザインする前に、少し時間をとって、実際に消費者に提供するものの価値についてよく考えてみる必要があります。

注目を集めるのに十分な、非常に魅力的な広告があったとしても、あなたのオファーがオーディエンスの関心をひかなければ、何の意味もありません。これは必ずしも商品を50%オフにしなければならないなどというわけではありま...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Facebook広告への3つのヒント!「曖昧なターゲティング」「役立たずの指標」「広告披露」を一掃してコンバージョン率改善を実現しよう』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・WordPress・facebook・Webサービスについて書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ