2018年05月22日(火)
5. Google AdWordsでリマーケティングタグを発行する方法
本記事で学ぶ内容
・リ マーケティング を理解できる ・リ マーケティング タグ を発行し、Webサイトに設置できるリスティング広告 で ユーザー を集客しても、そのユーザーが1回で コンバージョン に至る確率は高くありません。
ユーザー はホームページを閲覧し企業や商品、サービスを認知し興味・関心を持ちます。その後、商品を検索したり、他のサービスと比較したり、再度ホームページに訪れて情報を増やしたりしながら自身に必要なものであるかを吟味します。そして、最終的に必要なものと判断したら、 コンバージョン に至ります。
そのような、商品・サービスを認知し、関心の高い ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

イベントを作成、管理できるオープンソースのmeetupクローン・「MeetHub」
NEXT ›

電通と博報堂、業界初のトップ対談。「広告人として面白がることが大事」「チャレンジし続けるには3つの要素が必要」- AWAsia
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『5. Google AdWordsでリマーケティングタグを発行する方法』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。