Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年05月29日(火)

信頼を得るWebサイトを作るコツ!「一貫性」を保ってユーザーの期待を満たす方法

あなたのブランドを消費者に、信頼できて頼れるものに見せたいのであれば、一貫性に焦点を当て、多くのプラットフォームと比べて、そのアイデンティティを提示していく必要があります。時間が経つにつれて、あなたの顧客はあなたにある種の期待を寄せるようになります。そして、それらの期待を満たす能力こそが、顧客を維持するか、または失うかの違いを生み出すのです。

あなたのサイトを一度も訪れたことがない消費者からも、ある程度の期待を寄せてくるでしょう。ターゲットオーディエンスとその一般的な習慣を知ることは、期待に応える方法と新しい顧客を獲得する方法を理解するのに役立ちます。

ブランドが一貫性を提供する場合、収入平均は約23パーセント増加し、ブランドは潜在的なリードの目に映りやすくなります。しかし、閲覧者の期待が何であるか知ること、そして一貫してそれらを満たすことは必ずしも容易ではありません。

可能な限り一貫性を保ち、顧客が期待するものを満たすために、見ておくべき8つの領域があります。

1.人々があなたのサイトを訪れる理由を調べる

最初に、訪問者があなたのサイトに来た理由を理解しましょう。アナリティクスを研究し、現在の顧客を調査し、ターゲットオーディエ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『信頼を得るWebサイトを作るコツ!「一貫性」を保ってユーザーの期待を満たす方法』についてまとめています。

この記事は特に写真・UX・ロゴについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ