2018年05月30日(水)
運用いらず!既存ユーザーがファンを作るSNSマーケティングツール「RoomClip」
国内 EC シェア2位の「楽天市場」は、企業が参入しやすい EC プラットフォームです。
しかし、参入している企業が多いため商品が 検索結果 に埋もれてしまい、ただの価格競争になっていると感じている楽天ショップ担当者もいるのではないでしょうか。
価格だけではなく、ブランドのファンを増やしていく手段として利用されているのが「UGC( ユーザー 生成 コンテンツ )」です。
今回は、インテリア専門SNS マーケティング ツール 「RoomClip」を提供しているルームクリップ株式会社監修のもと、既存 ユーザー が作る コンテンツ を活...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
建築家の安藤忠雄の建築作品15選。代表作の住吉の長屋や淡路夢舞台など
NEXT ›
小売店のデジタル化がいち早く進む中国の先進事例から学ぶ「OMO(Online Merges Offline)」 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Spring
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『運用いらず!既存ユーザーがファンを作るSNSマーケティングツール「RoomClip」』についてまとめています。
この記事は特に写真・Google・twitter・動画・iOS・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。