2018年05月30日(水)
7. 1ヶ月の予算の決め方
本記事で学ぶ内容
・ リスティング広告 において、費用が発生する原理がわかる ・ 広告 予算に対する考え方が理解できる ・予算の確認に利用する ツール がわかる今回は、 リスティング広告 の1ヶ月予算をどのようにして決めれば良いかについて解説します。
リスティング広告 のメリットの1つとして、低予算からでもスタートできることがあげられます。とはいえ、 広告 予算が少なすぎると、そもそも ユーザー に広告が表示されません。
広告 予算を決める上で参考となる考え方を学びましょう。
リスティング広告 は、 ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] 国内EC売上高上位100社のスマートフォンサイトにおけるレコメンドUI調査レポート
NEXT ›
[ユーザー投稿] 「色」が買いたい気持ちを高める!マーケティング成果を高める「色の使い方」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『7. 1ヶ月の予算の決め方』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。