Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年05月30日(水)

無料で簡単にウェブサイトが作れる「One Page」が提供開始

 7

ベーシックは5月29日、3ステップでウェブサイトが作成できるサービス「One Page」の提供を開始した。

利用シーンを選んでデザインを選択、テキストを加えるだけで公開できる手軽さが特徴だ。利用料金は無料。2018年度内に7000の登録会員を目指すという。

同社では、オールインワンマーケティングツール「ferret One(フェレットワン)」やフォーム作成サービス「formrun (フォームラン)」などを運営しているが、その前の段階のサイト作成でつまずいてしまう企業が少なくないことから、専門知識を必要とせず、誰でも簡単にウェブサイトを作れるOne Pageを開発したと説明する。

 One Pageは、企業サイトやイベント案内、セミナー募集のサイトなど20種類の利用シーンに応じたテンプレートを揃えており、短時間で目的に応じたサイトデザインを表現できる。また、利用シーンごとに想定した…
続きはソース元で
https://japan.cnet.com/...

author:

IT速報

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/cat_884375.html

IT関連のいわゆる2chまとめブログ。プログラミングやガジェット、Web制作などのトピックについてまとめられていますが、アプデでは特にWeb制作カテゴリの記事をピックアップしてご紹介。Web制作に関わる人たちのリアルな実態の記事が興味深いブログです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

IT関連のいわゆる2chまとめブログ。プログラミングやガジェット、Web制作などのトピックについてまとめられていますが、アプデでは特にWeb制作カテゴリの記事をピックアップしてご紹介。Web制作に関わる人たちのリアルな実態の記事が興味深いブログです。IT速報の記事『無料で簡単にウェブサイトが作れる「One Page」が提供開始』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・UX・bootstrap・WordPress・facebook・セミナー・サーバ・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のIT速報で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとIT速報の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ