Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年06月1日(金)

1. Twitter広告をフル活用!全ターゲティング設定を完全解説

今回の記事では、 Twitter 広告 で利用可能な全ターゲティング設定を解説していきます。

なぜターゲティングが必要か

そもそも、なぜターゲティングの設定が必要なのでしょうか。
端的に言えば、「 広告 配信をより効果的にするため」と言えます。

ターゲティングが適切に設定されていない場合、例えば、収益に繋がらない利用者にも 広告 が表示されたり、クリックされたりする可能性があります。無駄な広告費が発生することで、 プロモーション の費用対効果が悪化するリスクがあります。
Web 広告 の運用においては、ターゲティングの設定はとても重要な要素になります。

自社の収益につながる利用者がどのような属性を持っているかをイメージして、ターゲティングを設定することが重要です。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『1. Twitter広告をフル活用!全ターゲティング設定を完全解説』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アイコン・スマートフォン・Google・twitter・Mac・iOS・Webサービス・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ