2018年06月7日(木)
高広伯彦に聞くWebメディアのビジネス戦略3つの鍵
Webメディアの代表的なマネタイズ方法として挙げられるのが「 広告 」です。
一方で 広告 をむやみやたらに掲載してしまうと、メディアに掲載された編集 コンテンツ の見え方やメディアのブランドを損ね、場合によっては ユーザー に不快な体験を提供してしまう要因にもなります。
では、メディアの事業者や担当者はどのように 広告 事業と向き合ったら良いのでしょうか。
媒体社が考えるべきビジネス戦略について、株式会社スケダチ代表として媒体社の 広告 事業などへのアドバイスを行いつつ、米国の ネイティブ広告 プラット フォーム 企業 Sharethroughの日本市場代表を担う高広伯彦 氏にferret Fou...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
おしゃれなポールハンガーのおすすめ11選。かわいい木製から北欧風デザインまで
NEXT ›
BtoBサイトでリード獲得数32%増! SEO未経験2人の「量より質」を重視したコンテンツ作りとは? | 成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『高広伯彦に聞くWebメディアのビジネス戦略3つの鍵』についてまとめています。
この記事は特にスマートフォン・facebook・Google・twitter・youtube・動画・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。