Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年06月7日(木)

夜でも速いプロバイダはどこ?遅い原因と改善方法も紹介









インターネットを利用していて1番困ること、イライラすることなんでしょうか?
それは「速度が遅い!」ことではないでしょうか?
youtubeを見ていても途中で止まる、ダウンロードしたいファイルがなかなか完了しない、オンラインゲームで落ちてしまう。
特にインターネット利用時間がピークに達する夜間の速度落ちが困ります。
そんなお困りの皆様に夜でも早いプロバイダーや速度落ちに対する改善策をお伝えします。

インターネットの回線速度が夜に遅くなる原因

インターネットの回線利用が多くなる時間帯

インターネットが遅くなる時間帯は夕方から夜にかけてがピークになります。

まずは、時間帯を表す資料をご覧下さい。
固定インターネット回線契約者の曜日と時間別の変化数です。


参照:総務省|平成29年版 ...

author:

creive(クリーブ)

http://creive.me

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『夜でも速いプロバイダはどこ?遅い原因と改善方法も紹介』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・スマートフォン・Google・youtube・Webサービス・Windowsについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ