Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年06月11日(月)

【Ethereum】独自の暗号通貨を作ろう【資金調達】

Ethereum上で独自の暗号通貨またはEthereumのトークンを作成することはわくわくする作業であるだけでなく、しばしばいくつかの観点から見て不可欠でさえあります。まず、独自のEthereumトークンを作成することで、プロジェクトの本格的なバージョンを開発するために費やすことができる資金調達資金であるICOを立ち上げることができます。第二に、プロジェクトが創設されるとき、内部通貨はその生命力となります。もちろん、第2のポイントはデジタルプロジェクトにのみ関連しています。 ICOと独自の暗号通貨トークンは、ほぼすべての業界でその使用が許されていることを頭に入れておきましょう。 ICOマーケティングのことも忘れないでください。

それでは、独自の暗号通貨Ethereumトークンを作るために必要なものは何でしょうか。まず、Ethereumがこれらの目的のために提供してくれる機能と能力を見極める必要があります。ご存知の通り、会社とEthereumブロックチェーンは、ICOで数百万ドルとユーザーの一般的な信頼を集めた後にうまく立ち上げられました。ところで、Ethereumを$ 0.7で購入した初めのころの投資家は、暗号暗号市場の変動...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【Ethereum】独自の暗号通貨を作ろう【資金調達】』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・facebook・Google・サーバ・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ