Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年06月11日(月)

商用のデザインやイラストにも無料でガンガン使える!超高解像のフリーテクスチャ素材 -CC0 Textures

商用でも無料で利用できる2,000px, 4,000px, 8,000pxの超高解像度のテクスチャ素材がダウンロードできるCC0 Texturesを紹介します。

8,000pxまで揃ってるフリーテクスチャは、かなり貴重ですね。
しかもライセンスはCC0、クレジット表記なしで利用できます。

サイトのキャプチャ

CC0 Textures

CC0 Texturesの特徴

CC0 Texturesでは、無料で利用できるテクスチャ素材がダウンロードできます。ライセンスはCC0で、クレジット表記の必要はありません。また、サインアップやメールアドレス登録などの面倒なことも一切不要です。

サイトのキャプチャ...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『商用のデザインやイラストにも無料でガンガン使える!超高解像のフリーテクスチャ素材 -CC0 Textures』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・Google・テクスチャについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ