2018年06月11日(月)
【マケスト提供】『Zendesk(ゼンデスク)』マルチチャネルからの問い合わせを一元管理できるカスタマーサポートサービス
マーケターのための使えるITソリューション見本市「マケスト」。
【ここがポイント】 ポイント1:チケット管理により問い合わせを一元化 ポイント2:使いやすい管理画面で導入が容易 ポイント3:企業の成長や ニーズ に合わせて拡張できる
今回その中からご紹介するのは、問い合わせデータの一元管理で効率的な顧客管理を実現するカスタマーサポートサービス「Zendesk(ゼンデスク)」です。Zendeskとは?
対応だけで手一杯。受け身のカスタマーサポートを変えて、サービスの質を向上させる
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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