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2018年06月11日(月)

【マケスト提供】『Zendesk(ゼンデスク)』マルチチャネルからの問い合わせを一元管理できるカスタマーサポートサービス

マーケターのための使えるITソリューション見本市「マケスト」。
今回その中からご紹介するのは、問い合わせデータの一元管理で効率的な顧客管理を実現するカスタマーサポートサービス「Zendesk(ゼンデスク)」です。

【ここがポイント】 ポイント1:チケット管理により問い合わせを一元化 ポイント2:使いやすい管理画面で導入が容易 ポイント3:企業の成長や ニーズ に合わせて拡張できる Original

Zendeskとは?

対応だけで手一杯。受け身のカスタマーサポートを変えて、サービスの質を向上させる

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ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

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