Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年06月12日(火)

4. LINE@で店頭告知をしよう(ポスター・POPなど)

本記事で学ぶ内容

・LINE@とLINE公式 アカウント の違いについて理解できる。 ・LINE@とLINE公式 アカウント の違いを理解した上で、自社にとって適した ツール を選択できる。

LINE@施策の成功には、土台となる友だち集めが欠かせません。有効な友だち集め施策のひとつが、店舗内へのポスターやPOPの設置です。

ポスターやPOPを ユーザー の目につく場所に設置することで、実店舗を訪れた顧客の友だち登録を促せます。

「認証済み アカウント 」の場合は、LINE@公式ノベルティも発注できる他、管理画面でポスターを作成することもできます。

参考:
LINE@とは|ferret

ポスター・POPを設置する場所

顧客が直接訪れる店舗には、LINE@の友だち追加を促しやすい場所がたくさんあります。

...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『4. LINE@で店頭告知をしよう(ポスター・POPなど)』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ