Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年06月14日(木)

2018年おすすめのCSSリセット!「Reboot.css」の特徴と使い方を解説

Bootstrapは既に多くの人が知っていると思います。
では、Bootstrapで採用されているCSSのリセットは知っていますか?

Reset CSSやNormalize.cssよりも使いやすく、これからのWebサイトやスマホアプリのCSSリセットとして設計された「Reboot.css」の特徴と使い方を紹介します。

サイトのキャプチャ

A Look at Bootstrap 4's New Reset: Reboot.css

下記は各ポイントを意訳したものです。
※当ブログでの翻訳記事は、元サイト様にライセンスを得て翻訳しています。

Reboot.cssとは

Reboot.cssとは簡単に説明すると、Bootstrap 4に含まれているCSSリセットです。しかし、今までの典型的なCSSリセットは少し異なります。

Eric Meyer...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『2018年おすすめのCSSリセット!「Reboot.css」の特徴と使い方を解説』についてまとめています。

この記事は特にCSS3・Android・フォント・SEO・UX・bootstrap・Chrome・Mac・safari・iOS・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ