2018年06月21日(木)
クロスデバイス計測の必要性とは
デジタルマーケティング の領域で注目されている、「クロス デバイス 計測」はご存知でしょうか。クロス デバイス 計測とは、1つの マーケティング 施策を単一のデバイスで完結させるのではなく、複数のデバイスをまたいで効果を見ていく分析のことです。
今回は、 デジタルマーケティング におけるクロス デバイス 計測の重要性について紹介します。
![]()
クロス デバイス 計測とは、単一ではなく複数...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
プレイドのKARTE for Appがドイツのアプリ計測プラットフォーム「Adjust」と連携開始
NEXT ›
プロジェクト管理ツールを使いこなそう! Redmineチケット運用のオレオレ心得
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『クロスデバイス計測の必要性とは』についてまとめています。
この記事は特にAndroid・アイコン・スマートフォン・facebook・Google・サーバ・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。