Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年06月26日(火)

今が絶好の買い時!Web制作・ディレクション、創作同人作家関連のKindle本が50%オフ以上の特大セールを開催中

Kindle本の50%オフ以上の特大セールが先週から始まりました!
その中から、Web制作、特にVue.jsやReact.jsなどの解説書、Webのディレクション、創作系同人作家さん向けの類語辞典など、数多く良書が揃っています。

Kindleのセール期間は、2018年7月5日23時59分まで。
気になっていた本があったら、今が絶好の買い時です!

このセールとは別に、本日26日0時から「Amazon タイムセール祭り」も始まっています。48時間限定で、カスタマーレビュー4.0以上の高評価の人気商品が激安です。

サイトのキャプチャ

IT・専門書フェア -対象タイトルが、50%OFF以上!

まずは、セール初登場の本から。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『今が絶好の買い時!Web制作・ディレクション、創作同人作家関連のKindle本が50%オフ以上の特大セールを開催中』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・アニメーション・ディレクション・ライティング・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ