2018年06月26日(火)
アプリ運用の指標項目とは?ローンチ時に見るべき“必須の切り口”を伝授
「 アプリ を作ったから、 マーケティング はよろしく!」と上司から指示を受けた......
しかし、 アプリ マーケティング の経験が無ければ何から始めればよいのか、よく分からないですよね。
アプリ をローンチした後にどうやって成長させるのか、そもそも成長のためにどの数値をを見ていけばいいのかをしっかり押さえておかないと、 アプリ を「ただ作っただけ」で終わってしまいます。
実は、 アプリ マーケティング はローンチしてからが始まりなのです。
今回は、 アプリ のローンチ後にどんな数値を追いかけていけばいいの...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『アプリ運用の指標項目とは?ローンチ時に見るべき“必須の切り口”を伝授』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・スマートフォン・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads