2018年06月27日(水)
マルケト、ガートナーのマジック クアドラントでマルチチャネルマーケティングハブ分野のリーダーとして認定を獲得
ビジョンの完全性と実行能力を評価されリーダーに選出
【カリフォルニア州サンマテオ - 2018年6月19日(米国本社リリース抄訳)】
エンゲージメント マーケティング ソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーであるMarketo(本社、米国カリフォルニア州サンマテオ、以下マルケト、日本法人代表 福田康隆)は、本日、2018年マルチチャネル マーケティング ハブ分野のマジック クアドラントのリーダーに選出されたことを発表しました。
ガートナーによると、マルチチャネル マーケティング ハブ(MMH)とは、企業が複数のチャネルでお客様セグメントとコミュニケーションを取り、サービスを提供できるようにするテクノロジーをいいます。 ウェブサイト 、モバイル、 ソーシャルメディア ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『マルケト、ガートナーのマジック クアドラントでマルチチャネルマーケティングハブ分野のリーダーとして認定を獲得』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・facebook・twitter・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。