Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年07月10日(火)

WordPressで会員サイトを簡単に作成できるプラグイン10選

この記事は、2017年10月27日に公開された記事を再編集しています。

ホームページを特定の ユーザー に公開できる「会員サイト」。企業が自社のホームページに会員向けのページを設けることは、商品やサービスへの囲い込み、ブランドに対するファン育成など様々なメリットがあります。

会員サイト内でコミュニティを作ったり、限定 コンテンツ の配信を行ったりしたいと考えている企業もいるのではないでしょうか。

会員サイトを制作する方法は、制作会社への外注から自社の内製まで様々です。予算等の都合で内製一択ということもあるでしょう。会員サイトを内製するには2つの方法があります。

1つ目が、会員サイト制作向けに提供されている ASP サービスを利用する方法です。2つ目は、 WordPress など CMS に プラグイン を導入する方法です。もし、...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『WordPressで会員サイトを簡単に作成できるプラグイン10選』についてまとめています。

この記事は特にWordPress・動画・EC・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ