Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年07月10日(火)

海外へのPR・広告出稿でお悩みの方へ!クロスメディアでサポートするFor Bridges社とは

昨年2,800万人を超え、過去最高となった訪日客数。東アジア以外では、東南アジアからの増加が顕著になっています。中国からの爆買い観光客が一段落したとされる一方、ビザ緩和や旅行会社のPR強化によりインドネシアやマレーシアなどへの注目が高まっています。しかし、こうした国々に日系企業がPRするには、言語の壁はもちろん、文化的な差異を認識した上での対応が求められるといった課題があります。

海外各国でビジネスを展開するためには、まずは現地のニーズを掴む必要があります。そして、 マーケティング リサーチとメディアへの 広告 出稿では言語や文化的背景、歴史、言語に基づくコミュニティの理解が欠かせません。東南アジアの人々はタイ語やインドネシア語など現地の言語の他に中国語など2ヶ国語以上の言語を使用する人が多くいます。各地域の人々がどのように言語を利用しているか理解することは日本人にとってハードルが高いでしょう。

今回は、日本から海外への オンライン サービスの インバウンド ・アウトバウンドサポー...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『海外へのPR・広告出稿でお悩みの方へ!クロスメディアでサポートするFor Bridges社とは』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・動画・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ