2018年07月18日(水)
インティメート・マージャーがB2Bマーケティング向けの見込み客獲得ツール「Select DMP」を提供開始
DMP(データマネジメントプラットフォーム)のインティメート・マージャー(IM)は、B2B向けのニーズ検知型企業リスト生成サービス「Select DMP」の提供を開始した、と7月17日発表した。B2Bの領域ではリードジェネレーション(見込み客獲得)が課題となっている。IMは独自の解析エンジンを用いてオーディエンスデータを企業内のアクティブニーズに変換・可視化し、リアルタイムに情報提供するサービスSelect DMPを開発した。
Select DMPは、4.7億件の行動履歴分析システムを活用し、オーディエンスデータとDMPの属性データからこれまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知。情報のリアルタイム提供と、MA・CRM・RPAなどマーケティングソリューションを提供するパートナー企業との提携を通じて、B2Bマーケティング活動の効果的な運用を支援する。
想定ターゲットは金融、教育、不動産、人材、EC、通信、セキュリティ、マーケティング、インフラなど、販売単価が高く、導入後の利用期間が長い商材やサービスを提供する企業。単価は初期費用30万円。月額使用は8万円からで、利用期間は6ヶ月から。
※このコンテンツはWebサイト「Web担当者Forum - 企業ホームペ...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
アイネスとデジタル・インフォメーション・テクノロジーがWebサイトの改ざんを検知し復旧するサービス「Peacock tail」を提供開始、
NEXT ›
SNSアイコン作成に便利な「アバタージェネレーター」サービス9選
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『インティメート・マージャーがB2Bマーケティング向けの見込み客獲得ツール「Select DMP」を提供開始』についてまとめています。
この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。